クジ運、ないもん(涙)

「おはようございます、マクシミリアン様。
 今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
イベントの終了時間ちゃんと確認してなくて、
13日までなのは覚えてたので狩りに行ってみたんだけど
箱出ないなぁと思って確認しに行ったら
箱が出るのは13日の正午までだった(涙)
もう終わってたのね。
で、結局文字は揃ってなくて、どうしようかなぁと思ってたら
パートナーが足りない文字をわけてくれた。
で、交換してみる。
 「N」「C」「S」「O」「F」「T」
 →デスウィスパースクロール&フォーカススクロール
 「C」「H」「R」「O」「N」「I」「C」「L」「E」
 →アジリティースクロール
B復活スクとかB帰還スクとかエンパワースクとかが欲しかったなぁ、せめて(涙)
まだ文字を売ってる人のほうが多かったけど
でもだんだん売れなくなってきてる感じ。
出やすいほうの文字は、捨ててる人も出てきてた。
まだ文字残ってるし、どうしようかなと思いながらうろうろしてたら
アデナアートならぬ箱アート(笑)
名品館の前がえらいことになってたw
パートナーが食事してる間、適当に値段つけて箱売りに出してたら
(ほぼ捨て値状態)ぽろぽろっと売れて、ちょっとラッキーかな。
食事して戻ってきたパートナーと、寝る時間までDVで少し狩り。
パートナーを見送って、ドワふたりちょっと上げておしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です