お着替えw

「おはようございます、マクシミリアン様。
 今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
パートナーとDVで狩り。
ペアだと早くお金貯まるから嬉しい(苦笑)
あと強化ミスリルシャツだけだし、早く揃えちゃいたいし。
でも用意できるDクリスタルがぎりぎりなのよね。
今装備してるミスリルバンデッドゲートルも砕かないと届かない。
あんまし裸でうろうろしたくないしなぁ。
できればDクリも買えるといいんだけど、なかなか売ってないのよね。
ともあれCクリは買わなきゃいけないわけで、お金貯めないと。
パートナーが寝る時間になるまでずっとDVで狩り。
お金はたぶん足りてるから、あとはCクリの売りがあるかどうか。
ギラン戻って露店見てると
「【販売】無事燃えました。Cクリ2780買ってくださいまし」という人が(汗)
L2 ではOE に失敗すると、クリスタライズされちゃう。
・・・失敗したのね(涙)
でもありがたく買わせていただきます。
あとはDクリスタルだけ。今装備してるゲートル砕かなきゃならないので
まずはアルチをギランに移動。
貨物でアイテム渡して、砕いて、クリスタルを貨物で送り返して。
貨物倉庫から名品館まで裸で走ったけどね(苦笑)
ともあれ
強化ミスリルセット
強化ミスリルが揃ってひと安心(笑)
あとDグレードなのは頭とアクセサリーだな。
がんばろっと。
お着替え終わってひと息ついて
ふと周りを見ると、なんだか変なグラフィックの人が。
おや?
・・・色データだけないのかな?この見た目は(苦笑)
他にも、下半身が透明になってるHum-Mageさんとかもいたし。
アップデートでこんなグラフィックになっちゃったらモチベーション下がるよなぁ。
「グラフィックの綺麗さ」がウリじゃなかったのかねぇ。
バインド卒業したらDV行くつもりだし
DVならMRはそんなに必要ないから、アクセサリーは後まわしでも平気だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です