C2アップ

メンテ明け、確認のためにINしようと思ったら
デザイン変わってるっ
キャラクター選択画面の時点で、グラフィック変わってるのに気づいてしまった(汗)
強化ミスリル、マンティコアのデザインになってるよぅ(涙)
デザイン的にはマンティコアも気に入ってたんだけど
みーんな着てるからイヤだったんだよなぁ(苦笑)
ミスリルバンデッドでもそんなに不便は感じなかったから
マンティコア買わずに来ちゃったけど
結局このデザインを着ることになったかw
でも上下揃ってないのやっぱり恥ずかしいんで
急いで倉庫からミスリルバンデッドゲートル出して着替える。
・・・早く上着買おっと(涙)
C2スタートイベント「クロノタンバリン プレゼント」のために
全部の鯖でキャラ動かして、おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です