胞子の海と再起動の山

「おはようございます、マクシミリアン様。
今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
とは言うものの、どうも今日はあまりやる気がなかったり。
露店チェックしてロケハンがてら死の回廊の先まで。
何匹かクリムゾン バインド狩ったけど、新しく湧くのを見つけられずに
無駄にうろうろしてたりして。
パートナーに「腐食樹でも狩りに行く?」と言われたので
ひとりでくすぶってるよりはいいか、と思って行くことにする。
胞子の海の結界の塔でリスタしようとしたらフリーズ。
PC再起動してIN しようとしたらちょうど鯖落ちでなかなか入れず。
入って狩り始めたんだけど、しばらくしたらまた鯖落ち。
・・・なんだか験が悪いなぁ。
しかも少し重くて、ちゃんと追尾できてなかったり
戦闘中もコマ送りみたいになってたりして、かなり不安になってきた。
人も多いし、早めに切り上げたほうがいいかもって言って
結局1時間ほどで切り上げて帰ることに。
パートナーは狩場で落ちるというので途中で別れて
私はギランまで帰ろうと思ったら死の回廊の入口でフリーズ(涙)
でも、狩りの途中で止まらなかっただけよかったのかな。
ウェポン マスタリーLv12を覚えて、なんだかもやもやしたまま寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です