テオン(09)サーバースタート

今日から9番目のサーバー「テオン」がスタート。
とりあえず行ってみます。
いつものようにHum-Mage作成。
例によってTI 魔法学校に出ると
人だらけ。
まぁ予想はしてたけどw
FighterとMageはスタート位置が違うので、目の前にいるのは全員Mage。
当然Fighterも山ほどいるんだろうなぁ
またモンスター取り合いしなきゃならないのかと思ったら
いきなりやる気が失せて、さてどうしよう。
・・・オークならまだ人少ないかも?(を
というわけでOrk-Fighter♀なんぞ作ってみたりして。
さすがにHumほどではなかったけど、それでもネフィティルは絶滅状態だったよw
地図クエ終わって村に行ったら


カカイ様前のバルコニーに固まってましたw
オークは気性のまっすぐな人が多いから、実は好き。
・・・自分がまっすぐじゃないからかも(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です