誕生日。

長いこと更新もせず、年明けの挨拶もせずにすみませんでした。
体調を崩していたとかではないのでご心配なく。
ただ、サーバーの調子が悪かったのと、あとは、ちょっと悪い癖が出ただけです(苦笑)
そこらへんのことは、おいおい書ければいいかなぁとか思ってます。
さて。
今日(1/15)は私の誕生日でした。
「女性は7の倍数」って某CMで言ってましたけど
とうとう七七歳(77歳ではない)ですよ(笑)
この歳でまさかこんな生活してるとは夢にも思いませんでしたが
まぁ悪くはないです(笑)
誕生日なので旦那さんとお寿司食べに行きました。
別腹作る余裕もないくらいおなかいっぱい食べちゃったので
facebookで「ケーキ食べた?」と聞かれるまで、すっかり忘れてました(笑)
明日こっそり買って食べようかしらw
だんだんと、変化に対応・順応するのに時間がかかるようになってきました。
年相応と言えばそうなんですけど、そうも言ってられない現実も有り、で。
できる限りのことをするしかないですけどね。
そんなわけで、今年もがんばります。
どうぞよしなに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です