困ったなぁ・その2

パソコン再起動したらInternetExplorerの動作が若干変わったんで
もしかしたら戻ってるかも?と期待したんだけど
入力フォームの上の画像の挿入のボタン、やっぱ効いてないし。
一応ぐぐってみたけど「他のブラウザ使えば」な回答しかないし。
Windows8.1にしたらドライバ入れ直さないと、みたいな話も見たんだけど
あそこ何で動いてるのかわかんないんだよねぇ(汗)
どうしたもんかなー。困ったなぁ。
そういえば、8.1にしたらInternetExplorerのフォントが変わったのね。
そのせいで今まで1行で収まってたとこが収まらなくなってたりしてる。
さかのぼって直すのも面倒なんだよねぇ・・・。
もういっそのこと横幅広げちゃおうかしら(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です