困ったなぁ。

夜中アーキエイジが落ちてた間にWindows8.1にアップデートして
ついでにリネージュとかリネージュ2とかもアップデートして
念のために起動して、ちゃんと動くの確認して
ついでに両方全画面からウィンドウモードに変えて
あれやこれややってみてだいたい大丈夫だなーと思ってたのに
今さっきまで更新してたんだけど、「画像の挿入」ができなかったのよ。
いつも記事作成画面の入力窓の上にあるボタンでやってたんだけど
今日は押しても何の反応もなくて。
仕方ないから書きかけのを保存してアイテムで画像アップロードして
自分でタグ書いて画像挿入したけど。
ポップアップがブロックされてるのか?と思って解除してみたけど動かず。
太字 は押したら効いたから、やっぱポップアップくさいんだけどなぁ。
てかmovabletype自体古いバージョンだからなぁ。
ちゃんと動くようになってくれるといいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です