一次転職まで

ここ数年、「照月」という名前をあっちこっちで使ってます。
一応いわれはあるんですが、それは置いといて。
自分でもだいぶこの名前になじんできたなーとか思ったり。
で、リネ2にも 照月 という名前のキャラを作りました。
ヒューマンメイジです。えぇこれ以外に考えられません(笑
作るだけ作ってしばらく放置してたんですが
ゲレイルルもひと段落したことだし、上げてみるかなと。
一次転職までのクエスト、ちゃんとやったことなかったのもあったし。


というわけで、Lv1の0%からのスタートです。
いいねぇ、まっさらで(笑
Lv10までは操作習得のためのチュートリアル。
あっちいってこっちいって説明読んで。
で、Lv10からはエ サギラ遺跡でがっつり戦闘。
あっという間に転職クエスト。
例によって転職クエストはインスタントダンジョン。
侵入将校さんのお供で奥まで行けばいいみたい。
最初は全部片付けろってことなので片っ端から倒す。
奥へ奥へと進んで、電流装置のある部屋へ。
将校さんが装置を破壊するまでの間守ってくれって言われたんだけど
最初何すればいいのかわかんなくて将校さんを見てたら
急にさくさくHP減っていって、え?何どういうこと?と思ってる間に
将校さん死亡(>人<)申し訳ない。
どうやら後ろから遠距離で襲われてたみたい。
一度外に出されて、また最初からダンジョンやり直し。
2回目はちゃんと、後ろから来た敵全部ぶっ潰したよ。
で、一番奥の部屋に入ったら・・・何かやってた。
あぁあれは・・・アレか。それで二次転職に続くのか。
そんな感じで一応終わったみたいなのであっちこっち報告して回って
2013-06-12_01.jpg
クレリックへの一次転職完了。
装備・消耗品ともに配給品だけで充分だった。
時間は・・・1時間半くらいかな。
てことは、新キャラ作ってから二次転職まで3時間かかんないのか。
まぁレベル低いとこでいつまでも粘られても困るんだろうけど(苦笑
とりあえずDグレード装備一式もらって、スキル覚えて
グルーディオ城村まで行って、ひと休み。
Lv20 クレリック 51.34%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です