釣り

そうだ。
せっかくだからウィンルウイトの初心者バフの残りで釣りしよう。
ていうか本当は証まだまだいっぱい必要なんだけどねぇ。
別サバで二次転職とかしてる場合じゃないよねぇ。
・・・逃避なのはわかってるからいいのさ(いいのか?)。
で、ルウン港でさくっと釣り。
久しぶりなんで確実に昼釣りですよ(苦笑
だいぶ調子戻ってきたかなー思ったところで
フィッシングショットがぽすっと消えて(汗
あらま。さすがにこれないと困るのよね。
というわけで切り上げて交換して補充して。
フィッシングショットももらったさ。
Lv69 バウンティーハンター 74.54%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です