悲鳴の沼&アルゴスの壁

せっかくだからがっつりやっておこうかな、ってことで
リオナのゲレイルルでデイリークエスト。
まずは「稼いでなんぼ!」@悲鳴の沼。
2013-03-24_02.jpg
レベルアップ。
今回は初心者バフ1回分の間に既定数(80個)クリアできた。
清算して帰還して荷物整理して
もいっちょデイリークエスト「再び目覚めた者たち」@アルゴスの壁。
いつものようにゲートキーパーポイントからすぐの広場で狩り。
かけ直した初心者バフ13分残して既定数(45個)クリア。
帰還して清算・・・しようとしたらできない?!
おかしいなぁ。3Dカーソルも出たし、クエストの表示も消えたし
アイテムもちゃんと45個ある・・・あれ?2つに分かれてる?
同期取れなかったのかなってことでリスタしたら、清算できたよ。
よかったよかった。
Lv73 タイラント 47.21%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です