血の沼地帯

2 / 7 がアルメイア&リラ・ビアンコ@ルナ のバースデーだったので
とりあえずバースデイプレゼントをもらいに行って。
で、クエスト「生き残りし者の義務」がどれくらいでクリアできるのかなってことで
血の沼地帯行ってチャレンジ。
試しにゲートキーパーポイントそばのクエストNPCの横にあるジャンプするとこ
(名前何だっけ?(苦笑))から血の沼の真ん中辺まで飛んで行ってみたら
そこからこないだ狩りした場所までなら、何とか狩れるモンスターばっかりだったので
これからはここから来ようかな。
2時間ちょいくらいでクリアできた。
1時間で終わらせなくてもよくなったから、これはこれでおっけー。
やっぱ2時間くらいやると、一仕事片付いたなーみたいな感じになるかな(笑)
クエスト清算して、アジトでイベントのドラコの卵消化。
原石3つと祝帰還3つ。
・・・あ、アジトのテレポート先に「血の沼地帯」がある(汗
じゃあここから行くのが一番安上がりじゃん(^▽^;)
Lv85 エアロヒーラー 21.68%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です