野獣の庭園&火炎の沼

何か、イベントやってた(笑
12サーバーを2チームに分けて、特定のクエストの清算回数を競うらしい。
勝った方がいいものもらえるらしいんだけど
もうひとつ、期間内に指定のクエストを15回以上クリアすると
Rグレードの武器がランダムで出る箱がもらえるらしい。
・・・えーと。
指定のクエストのうちできるのはアレとアレとアレだから
もしかしたら15回できるかも。
というわけで、イベント参加してみることにした。
まずはウィンルウイトでバウンティーハンターで野獣の庭園で「平凡な任務」。
いつものようにさくっと終わらせて、清算して。
で、あと何やればいいんだっけ?と思って確認しに行ったら
「平凡な任務」はあっちのチームのクエストだった(汗
こっちのチームは「犠牲者たちを称えるためには」@火炎の沼だったよ。
というわけで、もいっちょ狩り。
これもいつものようにさっくり終わらせて清算して。
ついでに赤い玉50個越えてたのでカードゲームしたらノーペア。
えーと。
あとウィンルウイトでできるのは「配慮の美徳」@サイレントバレー かぁ。
実はすでにアイテムは集めてあるので、クリアするだけならさくっとできるんだが。
・・・ウォースミスのほうは釣りの都合でレベル上げたくなかったんだよなぁ。
でもバウンティーハンター上がってきたし、もういいか。
というわけでウォースミスにチェンジしてクエスト清算。
Lv69 バウンティーハンター 29.71% / Lv75 ウォースミス 56.43%
クエストクリア:2 /15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です