野獣の庭園&アルゴスの壁&悲鳴の沼

どうやら公式でイベントというかキャンペーンが始まったらしい。
毎週30時間以上プレイでエレギア防具どれかひとつもらえて
期間中全ての週で30時間以上プレイしたら、S80上位武器のどれかひとつをもらえるらしい。
・・・これはあれだな。同時接続数を稼ぐための放置イベントだな。
エレギアはデザイン的にというか色が好みじゃないんだけど
まぁもらえるんならもらっといたほうがいいよねってことで、とりあえず乗ることにする。
とは言え、週に30時間っていうと1日平均約4.2時間なわけで
さすがに今、毎日それだけの時間プレイするのはキツイので
基本放置しっ放しのたまに狩りもしーのな感じで一気に30時間クリアすることにした。
で、まずはゲレイルルでデイリークエスト「平凡な任務」@野獣の庭園。
初心者バフ47分残して既定数(12匹x4種)クリア。
帰還して荷物整理してクエスト清算して

レベルアップ。
あ、Lv70 ってことはデイリークエストのクエスト群が上がったじゃん。
と思って見に行ったら「再び目覚めた者たち」@アルゴスの壁 と「稼いでなんぼ!」@悲鳴の沼。
・・・どっちも時間かかるやつだぁ。
とりあえず両方受けて、まずは「再び・・・」@アルゴスの壁。
かけ直した初心者バフ39分残して、一度帰還して放置。
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
ちょいと耳鼻科行って耳ん中洗ってもらって、帰ってきて続き。
かけ直した初心者バフ40分残して既定数(45個)クリア。
両方合わせて40分弱か。あれ?ウィンルウイトのときはもっとかかってた気がするけど。
帰還して荷物整理してクエスト清算して
次は「稼いでなんぼ!」@悲鳴の沼 に行こうとおもってルウンに飛んで
そういえば悲鳴の沼に行くおつかいクエストがあったよな?と思って
適当に話しかけたら聖者の渓谷のおつかいクエストのほうを受けちゃって
聖者はレベル的に当分行かないだろうからそっち先に終わらせようと
聖者の渓谷行っておつかいしーのついでに石碑巡りもやりーの。
で、悲鳴の沼行って、傭兵のクエストも受けて
近くの囲みの中に入って狩り。
油断してたらがっつり囲まれて出血してるわ強力回復薬でも追いつかないわで
2度ほど死んだりして、途中で強力回復薬無くなったりとかもしたけど

何だかんだでレベルアップもしーの、1時間ちょいかかって既定数(80個)クリア。
やっぱこっちはかなり頑張らないと1時間切るのはキツイなぁ。
帰還しかけてクエスト清算も悲鳴の沼だってのを思い出して。危ない危ない(笑)
疲れるは疲れるけど、1日に複数のデイリークエストができるのはちょっと嬉しいかも。
Lv71 タイラント 27.09%
放置はまだ続くけど、キャラ動かしたときの分だけ記事にすることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です