二次転職@ゴースティン

リラ・ビアンコ@ゴースティンサーバーで二次転職。
こないだの続きで、絶望の廃墟でLv32まで上げて
ゾンビとバグベアーとフォースロフ倒して
荒地行ってフローティングアイやらバシリスクやら倒して
ゴーレムあたりでLv37 の30% まで上げて
最後カニロフとフォースロフとサクム倒して・・・って
サクムにルーツかからなかった(>x<)死んだよよ。
今までずっと、1発でスパッとかかってたから
かかんないこともあるとかダメージ食らったらどれくらいとか知らなかったわー。
まぁ一番の敗因はスタン食らったことだが。
そういやデバフって最初の1発でかかんないと、かかる確率下がるんだっけ?
最寄って荒地から走ってってサクムのところへ。
相変わらずルーツがかかりにくかったけど、今度は余裕もって引いたよ(苦笑
倒して帰還してシリエンエルダーに転職して
最後イベント卵消化しておしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です