やっぱ揃える。

面倒なのはわかっちゃいるが
やっぱ揃ってないと気分的に落ち着かないと言うか何と言うか(苦笑
とは言えビアンコ全員一気に二次転職させる元気はないので
毎日ひとりずつ、こつこつ上げるとしようか、みたいな。
で、今日はバーツサーバー。
こないだの続きってことは、絶望の廃墟だな。
んで、まずはLv32 に上げると。
上げたらNPCに話しかけて、ゾンビとバグベアー狩って、フォースロフ倒して帰還。
次は荒地行って、荒地の中にいる目玉やらバジやらゴレやら狩って
村に戻って話進めて・・・って、あ、Lv38 になってないや。
荒地戻って適当に狩ってLv38 になったら、村に戻って二次転職のクエスト受けて
カニロフとフォースロフとサクム倒して、二次転職完了。
装備ひと通りもらって、スキルひと通り覚えて、イベント卵消化してひと段落。
武器はマジックフレイムダガーをもらうことにしたんだけど
未確認を確定させて一般型が初めて出たよ(笑
ていうか、一般型がこんなに出ないってことは、祝福なんて無理なんじゃ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です