火炎の沼&サイレントバレー&アルゴスの壁&諸侯の参拝地

ウィンルウイトはバウンティーハンターでデイリークエスト「犠牲者たちを称えるためには」。
火炎の沼でダリア・イ・ヌル(Lv62・改良型ベイビークッカブロ)をお供に狩り。
初心者バフ40分残して既定数(30個)クリア。
で。
ウォースミスで受けたデイリークエストをバウンティーハンターで清算できるかな?と
ウォースミスにチェンジして、とりあえずLv75のデイリー3つをやってみることに。
まずは「配慮の美徳」@サイレントバレー。
ゲートキーパーポイントに近いとこが一番レベル低くて、離れるほど高くなるんだけど
ちょっと自信なかったのでレベル低いあたりで狩り。
ゴーレム出してたんだけど、やっぱアルメイアのときよりは倒すのに時間かかる。
まぁアルメイアはサモン&ワンコで攻撃してたから、火力違うわな。
初心者バフ32分残して既定数(50個)クリア。
あ、初心者バフはジョブチェンジの後かけ直してるよ。
次は「公然の秘密」@アルゴスの壁・天使エリア。
あ、レベル低いほうの天使とこって、ノーブレスゲートキーパーポイントじゃん。
ウィンルウイトじゃ行けないのでノーマルゲートキーパーで百眼の祭壇へ。
レベル高い方の天使やってみたら、何とかなりそうだったのでそのまま狩り。
初心者バフ残り数分のところでビーストソウルショットがなくなった。
あら、結構消費してたのね(笑
あとちょっとだからと思って狩り続けたんだけど
初心者バフ切れるまでやって、残り5個。残念。
一度帰還して補充して初心者バフかけ直して
先に「人影まばらなこの場所で」@諸侯の参拝地・虫エリア。
初心者バフ37分残して既定数(77個)クリア。
そこからレベル低いほうのアルゴスの壁・天使エリアまで走ってって、残り5個をクリア。
帰還してバウンティーハンターにチェンジしてクエスト清算しようとしたら
「条件が合っていません。」 ま、そりゃそうか(苦笑
てことはバウンティーハンターがLv75になるまでクエスト清算はおあずけかぁ。
釣りの都合があるからLv75でしばらく止めておきたいんだよね。
とりあえず「犠牲者たち・・・」のほうは清算して、今日はここまで。
Lv75 ウォースミス 38.08% / Lv67 バウンティーハンター 25.83%
狩りだけでも結構上がっちゃうもんなんだなぁ。
これ、スミスでクエスト清算したら、きっとレベルアップしちゃうよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です