フェアリーの谷

消化しなきゃいけないちょこっと課金がまだ残っているので
ベルグレーデでフェアリーの谷でヒスイ集め。
てか、何で50台は既定数なしのクエストばっかりなんだろう?
谷の上側で狩りしてるので
岩が谷に突き出てるとことかあって
そこにもMOBは湧いたりして
ぎりぎりのとこに湧かれると結構どきどきなんだが
体力のハーブがどう見ても「取りに行ったら落ちる」位置に落ちちゃって
もしかしてぎりぎり行けるかしらとぎりぎりまで行ってみたら
逆にぎりぎり戻れない場所に立ってしまって
仕方なくハーブ取って下の段差のところにおりて
まいったなーこれぐるーっと回って来ないと上がれないかなーと思ってたら
突き出た岩の下側から元の場所に上がれて、よかったよかった。
んで、ハタと気付いたら突き出た岩の先端に3匹もいて
頼むから足踏み外したり変なところにハーブ落ちたりしないでくれと思ってたら

このタイミングでレベルアップとか油断してましたから完全に(汗
まぁドロップも足踏み外すことなく拾えたので万事オッケーでしたけど。
ヒスイ100個集めたところで帰還。
確かLv55の一回性クエストがあったな。
次やろっと。
Lv55 ウォースミス 42.45%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です