忘却の平原&火炎の沼&野獣の庭園

イリアンジャはデイリークエスト「支配すること、支配されること」
&「犠牲者たちを称えるためには」。
まずは忘却の平原で「支配・・・」の30個。

レベルアップ。Lv65 だからデイリークエストがひとつ上のグループになるんだけど・・・
まぁとりあえずはクリアするのが先。
初心者バフ35分残して既定数クリア。
次は火炎の沼で「犠牲者・・・」の30個。
ついでに TwilightMoon (トワイライトストライダーLv60)も育成。
初心者バフ10分残して既定数クリア。
でだ。
今まで途中でレベル上がってクエスト群も上がった時に
クエスト清算してから行ってたからできなかったのかしら?ってことで
デイリークエスト清算する前に案内人のところ行ってみたら
「平凡な任務」@野獣の庭園 が増えてた(^?^)b
「平凡・・・」を受けて、終わったクエストは清算して
初心者バフかけ直して野獣の庭園で「平凡・・・」の12個x4種。
Lv65 だとグレンデルは薄赤なんだけど、スキルで何とかなるっぽい。
初心者バフ46分残して既定数クリア。
Lv65 ソウルブレーカー 87.42%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です