釣り&忘却の平原

まずはウォースミスで釣り。
たまには違う場所で釣りしてみようと幻想の島なんかに行ってみたんだけど
シュッツ並みにヒットが少なくてちょっとイライラ。
シュッツはまだ寒過ぎて魚かからないとかもありかなとか思うんだけど
幻想はそこまで北の海っぽくはないじゃんねぇ。
・・・まぁ地図的には北の方にあるんだけどさ。
でも幻想より北にあるルウンでは問題なく釣れるんだから
やっぱあの地域の海域に何かあるとしか(
ま、それはさておき。
あっちこっち点々としながらフィッシングショット切れるまで釣りして帰還。
補充して交換して、漁獲の証+1,756枚。
甘い液体100個をフィッシングショットに交換。
んで、バウンティーハンターにチェンジして
デイリークエスト「支配すること、支配されること」@忘却の平原。
初心者バフ31分残して既定数クリア。
帰還してクエスト清算して。
Lv75 ウォースミス 15.63% / Lv63 バウンティーハンター 31.69%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です