聖者の渓谷&釣り

ウィンルウイトでまずはデイリークエスト「聖なる守護者」@聖者の渓谷。
今日はなかなかチルフレイムが潰せずに食らいまくり。いたた(>x<)
頭にきてチルフレイム詠唱見る前からスキルコンボで瞬殺とか(苦笑

レベルアップ。
このブレード、ちょっかい出すと2匹になって、2匹目がヘイトしてくるので
スポドワ的にはちょっと面倒な相手。
でも光りやすいのは2匹目なので、実はそれほど気にしてなかったり(笑
でもって、レベル上がったらヘイトかけられても効かないことが増えた。ふふり。
初心者バフ31分残して既定数20個クリア。
帰還してクエスト清算して。
とりあえずオレンジフィッシュが釣れるレベルまでフィッシングマスタリー上げてみた。
んで、ウォースミスにジョブチェンジして釣り。
初心者バフ切れるまでやって、戻って補充して交換して、証+2,801枚。
Lv62 バウンティーハンター 46.08% / Lv75 ウォースミス 15.16%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です