アルゴスの壁

ウィンルウイトでデイリークエスト「再び目覚めた者たち」@アルゴスの壁・目玉エリアで45個。
今日はかなり広範囲を巡回して狩ってる人がいて
仕方ないからちょっと奥の方まで行って狩りしてた。
初心者バフ34分残して既定数クリア。
帰還してクエスト清算して荷物整理して
ふとスキル習得できるのあるかな?と思って開いてみたら
ごっそりあった(笑
全部習得。
そういや、Rグレードのショット製作するのにはレベルいくつまで上げればいいんだ?
・・・・・。
調べてきた。どうやら覚醒すればいいらしい。
でも覚醒で覚えるのがクリエイトアイテムLv11 ってことは
その前にLv10 をどっかで覚えられるってことだな。
・・・販売代行に出てるLv10の書見たらレベルいくつか書いてあるかしら。
Lv74 ウォースミス58.77%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です