アルゴスの壁

次はウィンルウイトでデイリークエスト「再び目覚めた者たち」@アルゴスの壁。
レベル上がったので中盤の目玉エリアで狩りすることに。
・・・って、どいつもこいつもスリープしてきやがってっ(苦笑
ゴーレムは寝かされても起こせるからいいんだけど、主が寝ちゃうとどうにもならんっ。
てことは・・・装備を変えないといけないってことか。
とりあえず今日はこのままやっちゃおう。
初心者バフ30分残して既定数45個クリア。
あれ?思ったほど時間食ってるわけでもないのか。
でもやっぱスリープで十数秒止められるのは面倒だ。
帰還して荷物整理してクエスト清算して
ギランで名品館で未確認ナイトメア重装備一式買って。
メア重は量産で持ってたんだけど、量産だとセット効果の睡眠耐性がつかないからねぇ。
そして見事に全部束縛でした。
Lv74 ウォースミス 26.69%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です