かぎ針編みのシュシュ

(mixi より転載)

フェリシモ ふわふわボリュームが華やか かぎ針編みシュシュの会
No.26 ブラウンカラーと生成りのふちレースのシュシュ
先月分で届いてたんだけど、なんだかんだで後回しになってました。
あっちこっちひと段落して、やっと手をつける気になったというか(汗
レシピの写真はくしゅくしゅなのに
編み上がってみたらなんだかひらぺったい感じ?
例によって編み加減きつくて硬めにできちゃったのかしら。
そして個人的にはやっぱりふりふり不足・・・。
キットだからレシピ通りに編まないと
材料足りなくなっても簡単に買い足せないのが・・・ねぇ。
ブラウンの糸の色が何と言うかもうね
「かりんとう色」としか言いようのない色で
しかも「沖縄黒糖コーラ」なんか飲んでたもんだから
すっかり頭の中でかりんとうが出来上がって(ぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です