アルゴスの壁

昨日アルメイアでスキルエンチャント失敗しまくってお金もごっそり減ったので
ちょっと金策しようと、キューブの欠片で強化スクロール買って販売代行に出してみた。
他に誰も売ってなかったらしくて、昨日の今日でさっくり売れてたので
今日もまた1枚出しておいた。
一応ボスアクセがあるから、祝A-ZEL は需要ある・・・よね。
あと少しでレベル上がりそうなので、デイリークエストひとつやっとこう。
見に行ったら「体に良い温泉水」と「稼いでなんぼ!」が受けたまま、
「再び目覚めた者たち」が受けられるようになってたので「再び・・・」を受けてアルゴスの壁へ。

レベルアップ。あ、バレーアンテロープが薄青になっちゃった。
もちょっと奥行っても大丈夫かなとちょっとずつ移動。
バッファローあたりはちょっと時間かかるけど、まぁ何とかなりそうだ。
初心者バフ28分残して既定数クリア。
Lv74 ウォースミス 9.77%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です