届いたー。

( mixi より転載)
2012-06-13.jpg
先日「当たったー」のつぶやきをした
コカコーラのキャンペーンのフード付きタオルが届いた。
350mlサイズ缶のデザインのでかい缶入り。
前にビーチサンダル当たった時のもあるからこれで3個め。
(もちろん前回と今回で缶の柄は違う)
上が日本バージョン、下がUSAバージョン。
コカコーラバージョンよりUSAバージョンの方が「Coka-Cola」の文字が大きいってのはどういうことなんだろうなぁ(笑)
ちなみに抽選10回目で日本バージョンが当たって
15回目でUSAバージョンが当たったのね。
フード部分はちょっと小さめかな。
おかあさん的には日よけが足りないと思うので
サンバイザーあたりを追加すると丁度いいかも。
横の長さは160cmです。
うちのベッドはクイーンサイズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です