アルゴスの壁

旦那さん帰ってくるまで仮眠して、帰ってきたらご飯作って食べて。
片付けてひと段落して、時間があったので IN。
ウィンルウイトでデイリークエスト。
受けておいた「再び目覚めた者たち」と、新しく「体に良い温泉水」が。
できれば1時間で済ませたいから「再び・・・」だな。
というわけでアルゴスの壁・手前で「再び・・・」の45個。

レベルアップ。
初心者バフ28分残して規定数クリア。
あれ?そんな早く終わるんだ。まぁゴーレム出してるしね。
帰還してクエスト清算して荷物整理して。
ここんとこ防具ポーチ:A から束縛のナイトメアシールドばっかり出る。
今装備してるのは量産型封印されたナイトメアシールドなんだけど
見た目同じ、防御力の数字も同じ。
違うのは 重さ だけなんだよね。
どっちみち重いなら、強化するのは一般型だよなってことで束縛は即行砕いてる。
なんか見た目同じなのにいろいろ種類ありすぎて面倒臭いったら。
Lv73 ウォースミス 16.83%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です