温泉地帯

続いてウィンルウイトでデイリークエストの残り。
名品館でマジェスティック重装備一式、未確認で揃えたけど2M しなかった。びっくり(笑
全部束縛だったけど。まぁそれはいいとして。
というわけでスタン耐性上がったところで温泉地帯で「体に良い温泉水」の続き。
前回1時間で21個/40個だったのよね。
で、戦闘。あ、スタンかかる率かなり減ったかも。かかってもすぐ解けるし。
これくらいなら狩り続けられるなぁ。2匹同時に来ても大丈夫だし。
というわけで規定数まで集めて初心者バフ28分残し。
あら、半分集めるのに30分以上かかってるってことは
やっぱり1時間じゃ終わらないかもしれないってことか。
それはちょっと面倒だなぁ。
まぁできるだけこのクエストは避けるってことで。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
371,745a、9,483,000exp、9,470,430SP もらった。
しかもこのクエスト、狩り場がゴダードで清算がアデンってのも面倒だよなぁ。
Lv71 ウォースミス 92.10%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です