温泉地帯&アルゴスの壁

続いてウィンルウイトでデイリークエスト。
チェックしに行ったらもうひとつ「体に良い温泉水」があった。
・・・温泉?あそこのMOBってLv70台中盤じゃなかったっけ?
前に他のキャラの三次転職で行った時でも結構大変だった記憶が。
うーむ。まぁとりあえずやってみて考えよう。
一応「再び目覚めた者たち」も受けておいた。
で、温泉地帯で「体に・・・」の40個。
って、やっぱりきついじゃないのー(涙
スタン食らいまくるんですけどっ!
2匹同時に来られたらマジ死にかけるんですけどっ!
何度レインボースプリングまで走って逃げたことやら(泣
しかもクエストアイテムがなかなか出ないったら。
いろいろ頑張ってはみたんだけど、結局初心者バフ切れるまでやって半分しか集まらず。
うわー。これはどうしたらいいんだろうなぁ。
まぁ他にやれるのがあるんだったらわざわざこのクエストやらなくてもいいんだろうけど。
スタン耐性上げるには・・・マジェスティックのセット効果か・・・束縛なら買えるかな・・・。
クエストクリアできなくて不完全燃焼だったので
アルゴスの壁で「再び・・・」の45個もやることに。
いやー「面倒」とか生意気なこと行っちゃって本当申し訳なかった。
温泉のアレに比べたらこっちなんて全然楽勝ですわ(苦笑
こっちはゴーレムもペットも出す余裕あるんだもんなぁ。
温泉のスタンは確か範囲だったからゴーレム出しても厳しかったと思うし。

ダリア・イ・ヌル(改良型ベイビークッカブロ)がレベルアップ。
初心者バフ22分残して規定数クリア。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
とりあえず未確認でいいからマジェ重揃えて「体に・・・」をクリアするだけしておこう。
どっちみち他の子でもやることになるんだし、一般型出たら使いまわせるしな。
Lv71 ウォースミス 59.38%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です