アルゴスの壁

続いてウィンルウイトでデイリークエスト。
レベル上がったから新しいリストだな。
チェックしに行ったら「再び目覚めた者たち」@アルゴスの壁 と「稼いでなんぼ!」@悲鳴の沼。
・・・どっちも大変なんじゃ?(汗
とりあえず「再び目覚めた者たち」@アルゴスの壁 からいってみるか。
えーと、アルゴスの壁・手前の動物系&目玉系倒して“血の涙”45個集めろ、と。
バレーアンテロープあたりなら何とか倒せるでしょ。
ってことでアルゴスの壁へ。
ゲートキーパーポイントすぐのバレーアンテロープあたりをぽちぽち。
倒すのは大丈夫そうなんだけど・・・アイテムが出ない?
これは長丁場になりそうだ(汗
とりあえずゴーレムも出して数を稼ごうと思ったんだが
まー出ないこと出ないこと(苦笑
しかもここってハーブ出ないのね。
ハーブ出ないとMPきついんだよなぁ。
・・・ふっ。アタシも鈍ったもんだね。ハーブなんてなかった頃から狩りしてるってのに。
途中からダリア・イ・ヌル(改良型ベイビークッカブロLv60)出してMPも安定して使えるように。
ほーんと、召喚とペットと同時に出せるようになってくれて助かったわぁ。
途中移動しながらよさそげな場所を探したんだけど、やっぱり最初のアンテロープだけのとこが
今のところ一番楽っぽい。バンダースナッチは出血かけてくるから面倒。
バンテージで治せるけど、できれば余計なMP使いたくないからね。
初心者バフ15分残して規定数クリア。
うーむ。やっぱり時間かかるなぁ。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
334,560a、8,534,700exp、8,523,390SP もらった。
アルメイアが出した防具ポーチ:A からは
束縛のマジェスティックリングと束縛のマジェスティックサークレットが出た。
アクセサリーは量産品より束縛のほうが封印されてない分、防御が上なので随時付け替えてる。
ていうか、未確認品には封印ないのね。また無駄にデータ増やしやがって(苦笑
束縛だと赤ネームで死んだときに消えることがあるらしいんだけど
まぁアタシには関係ないし。
Lv70 ウォースミス 47.63%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です