野獣の庭園&忘却の平原

次はユールウェルクでデイリークエスト。
「平凡な任務」@野獣の庭園で4種12個ずつ。
アンテロープですら黄色なんですけど大丈夫ですか?
まぁリンクさせなければ何とかなるかな。
なーんかMOBがいない?と思ったら
大量にタゲ取りまくって引きまくって行くカマエルがいた。
・・・1匹ずつ倒しても10分ちょいで終わるのに、何してんだか。
初心者バフ40分残して規定数クリア。
グレンデルは薄赤だったけど何とかなったよ。
村に戻ってクエスト清算して。
で、残りの初心者バフで忘却の平原でクランロットからアートオブバトルアックスの製作図狙い。
一応クランロットアクティブだし、余計なのなるべく引っかけないように頑張ってみた。
光らないわけじゃないんだけど・・・アクセサリーのコアばっかりだなぁ。
初心者バフ切れるまでやったけど出なかった。
もうちょい調べてみたら、ドロップだとドゥームサーバントかファーレンオークアーチャーか。
そっち行ったほうが早いかなぁ?
だって2枚出さなきゃいけないし。
Lv65 バウンティーハンター 85.87%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です