無法者の森

今日はベルグレーデ@全サーバーのバースデー(笑
とりあえずひと通りバースデープレゼントを受け取って
じゃあリオナでデイリークエストでもやってみるかなと。
リオナのベルグレーデはLv50。
デイリークエスト見に行ったら「無法者たちの暴走」@無法者の森、だそうな。
でも3種30個ずつはちょっと多くないか?
まぁ行ってみるか。
バシリスク・ガーゴイルあたりから“魔物らの痕跡”、オエルマフム系から“無法者たちの証”、
オエルマフムシャーマンから“シャーマンの証”が出る。
・・・シャーマン30個だけでも結構大変だぞ?シャーマンHP2倍なんだから。
倒すのは何とかなりそうだったので、シャーマン優先で頑張る。
こういう時はゴーレムが頼もしいよね、うん。

レベルアップ。
初心者バフ25分残して規定数クリア。やっぱり結構かかったなぁ。
帰還してクエスト清算して。
329,556a・2,046,093exp・1,618,470SPもらって

もいっちょレベルアップ。あ、Bグレードになっちゃったのか(笑
着替えなきゃだな、ってことで、装備を送ろうと思ったら
あれ?ブルーウルヴズヘルムどこいった?(苦笑
あっちこっち探した結果、ノアールが持ってた。
うーむ。森高さん始めてからこっち、放ったらかしだったからなぁ。
防具は全部余ってたからいいとして、武器はどうしよ?
他の子はBグレードは幻影兵器で済ませたんだよねぇ。
と思って名品館行ったんだけど、未確認のBグレードってなかったのね。
んで一般のBグレード武器、下位で6M。
ちょーっともったいないかなぁ。
というわけで、武器は幻影兵器にすることに。
あーでもこうなるとアートオブバトルアックス(Bグレード上位片手鈍器)欲しくなるよなぁ。
でも手に入れるには製作するしかないじゃん?
と思って調べたら、製作図はクランロットからスポイルだとぅ・・・!
ユールが卒業したばっかりじゃないかクランロット。
ちょっと頑張って採ってくるしかないかしら。
Lv52 ウォースミス 79.24%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です