忘却の平原

ちょこっと課金消化で森高さんでデイリークエスト。
「支配すること、支配されること」@忘却の平原で30個。
あら、こっちも「支配・・・」だったか。
森高さんで忘却行くのは初めてかな?
まぁサモナだから大丈夫だとは思うけど。
メロウさんに丸投げで全然おっけーみたいな。たまにヒールするくらい。
近づかないならクッカブロ出しても大丈夫だなと思って
コー・イ・ヌール(改良型ベイビークッカブロLv48)出してたんだけど
2回ほどクランロットの範囲スタンに巻き込まれて死亡。
それがなかったらレベル上がってたかもしれないなぁ。ごめんねぇ。
初心者バフ47分残して規定数クリア。
メロウさんなら2・3匹リンクしてスタン食らっても心配ないからがんがん行けるわ。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
Lv64 エレメンタルサマナー 73.76%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です