忘却の平原

続いてイリアンジャでデイリークエスト。
あ、この子も「支配するもの、支配されるもの」だ。
アカウント単位なのかな、やっぱ。
というわけで忘却の平原で30個。
遠距離スキルがあるのと、余計なこと(スポイル)しなくていい分、こっちのほうがまだ楽かも。
クランロットはやっぱりスタンがイヤなのでできるだけ避けてたり。
途中、急にあたりが暗くなった?と思ったら砂嵐というか竜巻みたいなのができてて
何だろ?と思ったとたんに地面からでかいのがどーんって出てきた。
何あれ?!何か見たことあるような?!えーとえーと・・・
あれは確か、旦那さんの覚醒クエストで見たアースワーム?!
何でこんなとこに出てきてんの?!
と、ひと通りびっくりしてたらしゅるっと引っ込んじゃいました。
あ、スクリーンショット撮るの忘れた(しょんぼり)
リアル11時くらい。ターゲットはできなかったから邪魔なだけで特に害はないのかも。
初心者バフ41分残して規定数クリア。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
Lv62 ソウルブレーカー 66.26%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です