冬の迷宮&聖者の渓谷

続いてイリアンジャでデイリークエスト。
あら?「待てど夏は来ぬ」と「聖なる守護者」、両方出てる。
シュチュッツガルトなら両方出るのかなぁ。
そこらへんのしくみはさっぱりわからん(苦笑
でも、「聖なる守護者」は受けたまま放置してたから、そのせいかもしれないけど。
とりあえず今日は両方やってみよう。
まずは「待てど・・・」@冬の迷宮で3種30個ずつ。
イリアンジャはバッファローに分裂されると死ぬのでこつこつ倒す。
初心者バフ21分残しで規定数クリア。
やっぱ時間かかるねぇ。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
初心者バフ掛け直して、続いて「聖なる・・・」@聖者の渓谷で20個。
うわーバウンティーハンターの時より全然楽だわぁ。
まぁダークウェポン入れてたのもあったのかもしれないけど
やっぱ魔法抵抗が違うからなぁ。

調子よく狩ってたらレベル上がってちょっとびっくり(笑
レベル上がってパッシブで魔法抵抗上がったら、ポイズンが利かなくなることが増えた。
そんなに違うもんなのねぇ。
初心者バフ35分残して規定数クリア。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
てことはイリアンジャは聖者の渓谷で、ユールウェルクは冬の迷宮で、がいいのか。
イリアの聖者はともかく、ユールの冬の迷宮は慣れるまでかなりかかりそうだ。
あ、その前にレベル上がってクエスト変わるか(笑
Lv62 ソウルブレーカー 33.64%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です