冬の迷宮

続いてユールウェルクでデイリークエスト。
「待てど夏は来ぬ」@冬の迷宮 を受けて。
あ、60台前半は聖者の渓谷か冬の迷宮のどっちかなのかな。
そういえば「待てど夏は来ぬ」は森高さんでやったんだったな。
せっかくバウンティーハンターなんだし、バッファロー分裂させて
スポイルフェスティバルで槍でどーんとか(苦笑)チャレンジしてみることに。
そのほうがクエストも早く終わるしさ。
でもねー、やっぱ慣れてないから大変なわけよ。
槍なんて自分では使ったことないから
(旦那さんの槍狩りのお供なら数え切れないほど行ったが)
立ち位置の調整とかわかんなくて全然当たってなかったりとか
スタン食らってHP減りまくって死にかけて焦ったりとか
久しぶりにちょっと泣きそうになりました(つx ;)
しかもバッファロー全然光らないし。
でもまぁ、ここいらでちょっと頑張って槍も使えるようになろうかね。
初心者バフ28分残しで規定数クリア。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
Lv64 バウンティーハンター 51.93%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です