冬の迷宮

あ、しまった。
トップページに表示してるの最新5エントリーだから
1日にそれ以上の数書いちゃったらあふれちゃうじゃん(汗
・・・まぁいいか。ゴールデンウィークももう終わりだし。
ラストはイリアンジャで冬の迷宮。
Lv60までは頑張らないとだな。
Lv58ってことはクモあたり行けるんじゃ?と思って試してみたら大丈夫そうだったので
クモだけのとこでTwilightMoon(黄昏ストライダーLv58)出して狩り。

まずはストライダーがレベルアップ。

その後主もレベルアップ。
あら、この分だとさっくりLv60になれちゃいそう。
初心者バフ切れるまでやって帰還。
イベント卵は28個。他の子たちから送られた分を合わせて76個。
13個成功、63個失敗。
 ドラコの赤い薬瓶 x25
 ドラコの青い薬瓶 x15
 祝福された復活スクロール x3
 武器属性変更水晶:Rグレード

ちなみに「割れた卵のかけら」300個でもらえるドラコ帽子はすでに2個。
いつもはメアローブセットでリボンつけてるウィンルウイトが
ドラコ帽子とメア重セットでがりがり狩りしてたりします(笑
Lv59 ソウルブレーカー 39.81%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です