聖者の渓谷

続いてユールウェルクでデイリークエスト。
今日は通しで全員やってみることにしたのよ。
休みの間にできるだけやっておいたほうがいいし。
AグレードのフルZELのアクセ一式探し出して装備させてみた。
で、聖者の渓谷で20個。
なんとなくネクロマンサーのクエストも受けちゃったけど
対象かぶるとアイテムばらけて出にくくなるからやめといたほうがよかったかしら?
まぁとりあえずやってみよう。
とにかくチルフレイムは食らうと下手に動けなくなるので
ブリリアントウィスダムはスキルで即行倒すことにして
ライトとアイの魔法攻撃はそれほど痛くはなくなったし(でも毒はばりばり食らう)
ブレードの分裂も1匹目スキルでさっくり殺っとけば大丈夫っぽい。
そういや牛乳(強力体力回復剤)も雑貨屋で売るようになってた。
これで心おきなく狩りできるわぁ♪

レベルアップ。
スウィープしてからレベルアップしてるのに気づいて撮ったらMOB消えかけ(笑
初心者バフ31分残して規定数クリア。
前回よりは全然楽だわぁ。これならやってけそう。
帰還してクエスト清算して。
イベント卵12個をイリアンジャに送る。
Lv63 バウンティーハンター 42.95%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です