イベント消化

続いてイリアンジャでデイリークエスト・・・と思ったら
冒険者案内人に「合いません」って言われちゃった。
あれ?「忘れぬために」ってデイリーじゃなかったのね。
てかデイリークエストないって、どうしようかしら?
まぁ今日は眠かったのもあったので、イベント消化だけすることに。
受け取った卵は全部で55個。10個成功、45個失敗。
 ドラコの赤い薬瓶 x40
 祝福された復活スクロール x2

今日は本当ついてなかったなぁ(涙
Lv58 ソウルブレーカー 8.42%
で、調べたらLv58でできるデイリークエストって傲慢の塔みたい。
・・・あそこはソロじゃちょっと無理よぉ。
Lv60からはまた冒険者案内人でデイリークエストもらえるっぽいから
それまでは冬の迷宮あたりで地道に上げるしかないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です