諸侯の参拝地

続いてビアンコでデイリークエスト。
「公然」と「人影」だったので「人影」だけ受ける。
・・・きっと今週はそういう週なんだよ。うん。きっとそうだよ(汗
参拝地行って、現地で「パパ」も受けて。
さっそく手前の「人影」77個からやったんだけど
あら、手前のMOBが白ってことは、奥のMOBは自分より上ってことか。
ビアンコはウルフもいないしナイトシェードさんだし、大丈夫かな。
とりあえずミルク40分残しで規定数クリア。
あ、やっぱアルメイアより時間かかってるなぁ。
まぁ攻撃力は全然低いのはわかってるからいいんだけど。
奥行って「パパ」50個。
やっぱ倒すのにちょっと時間かかってるなー。
アルメイアではちょっと湧き待ちすることもあるけど
ビアンコは倒しきる前に次が湧いてるから、油断してるとわんこそば状態(苦笑
その分サモンにヒールも増えるよね。
ミルク20分残して規定数クリア。
てことは、たぶん「配慮」もこれくらいの時間で終わるはずだな。
あとはローブ装備でどれくらい痛いかだ。
すぐに帰還して荷物整理してクエスト清算して。
イベントの卵は33個。これもそのままイリアンジャ送り。
Lv76 スペクトラルマスター 56.75%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です