サイレントバレー&諸侯の参拝地

旦那さんの許可が出た(=給料が出た)ので、30日課金。
毎日素直に羨ましがってただけです、えぇそれだけです本当に(笑
まぁ個人的には約1年ぶりの旦那さんのお給料のほうがよっぽど嬉しいことだったりします。
メインのカーディナルはLv80になっちゃいましたが
サブのエヴァスセイントがLv76なので、初心者デイリークエストは受けられるのよ。
エヴァセイで受けてサモナで狩ってカディで清算。うーむ完璧(笑
そうそう、知らないうちに、マントはクエストとか何もしなくても
防具がセットなら装備できるようになってました。
あーら便利(笑
というわけでエヴァセイでデイリーチェック。
サイレントバレーのと参拝地のとが出てラッキー。
ついでにインベントリ圧迫してたホーリーフォーマンダー消化。
・・・正直何習得したらいいかさっぱりだから適当に入れたけど大丈夫かな(苦笑
で、まずはサイレントバレー。
現地着いてサモナにチェンジして
ロードさんとカリナン(ホワイトライディングウルフLv77)出して狩り。
20分ほどで規定数クリアして帰還。
荷物整理して、次は諸侯の参拝地・・・と思ったら
いきなりぽすっと接続が切れた。何か他にも落ちた人がいたっぽい。
入り直して、参拝地へ。
現地のデイリークエストはLv81まで受けられるのでサモナで行っても大丈夫。
ロードさんとカリナン出して、手前で20分、奥で20分で両方クリア。
・・・移動の分があるので最後までミルク持たなかったけどね(汗
もうちょい火力上げるには・・・スキルエンチャントかファイナルサーヴィターか。
とりあえずファイナルで様子見るかな。
帰還して荷物整理して、清算。
「人影まばらなこの地に」、426,045a・19,890,000exp・22,602,330SP。
「パパのために」、24,000,000exp・26,940,000SP。
「配慮の美徳」、490,545a・22,901,550exp・26,024,550SP。
ってことで、Lv80のカーディナルでそれぞれ+5.66%、+6.82%、+6.52%で合計+19%。
これ、エヴァセイとサモナのレベル上がらない限りずっとやれるのね。
覚醒までの道ができたかも(笑
で、イベント「光の恐竜ドラコ誕生」だそうです。あ、干支イベントか(笑
ブレスレットもらってアガシオン出して、アイテム集めてミニゲームって流れ。
今回はドラコの卵を集めて孵化させればいいらしい。
とりあえず小さい卵を片っ端から。
スキルで卵をあたためて、26度以上37度以下で孵化させればいいのね。
失敗することもあるけど、37度ぴったりなら大当たりと。
84個挑戦して64個失敗して、
 ドラコの青い薬瓶(MP回復) 13個
 ジェムストーン:Rグレード 1個
 ドラコの赤い薬瓶(HP回復) 8個
 評価値上昇スクロール(中級) 1個
 地の原石:高級150 1個

中身はこんな感じ。1回だけ「光り輝くドラコのプレゼント」だったけど、青い瓶5個だった。
失敗すると割れた卵の殻が貯まってって、300個で幻影じゃないドラコ帽子がもらえるから
大当たり狙いでがんがん攻めてもいいのかもしれない。
それより、ジョブチェンジするとアガシオン消えちゃうから
時間経過でもらえるほうの卵がもらえなくてもったいないかも。
気をつけないと。
Lv80 カーディナル 22.42% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です