1巻目。

(mixi より転載)

こぎん風ステッチワーク、糸ひと巻き分刺し終わった。
いろいろと試行錯誤しながらだったので
だいぶ無駄にしちゃったのがちょっと残念かな。
途中糸ケチったところが見事に色がずれてしまったし。
さて。
色違いでこの後刺すのはいいんだが
同じ模様を刺し続ける/違う模様を刺す のと
間を開けずに続けて刺す/間を開けて刺す のとで悩んでる。
1巻目よりは糸の無駄は少なくてすむはずなので
そうすると刺せる幅が増えるってことなわけで。
別の模様って言っても今は網代しか用意してなくて
網代だとちょっと地味かなぁとか思っちゃったりして。
どうしたもんかなぁ。
どの色で刺すかもまだ決めてないしなぁ。
色見ながら考えるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です