蓬莱花集め

旦那さんに「蓬莱花ある?」と聞かれて確認したら100個なかった。
そんじゃちょっくら採りに行くかってことで、氷月(アーチャー)で大食いゴースト。
夜時間だしさくっと集まるかと思いきや
・・・なーんかドロップ悪すぎない?
旦那さんに聞いてみたら、どうやらボーナス全然ないっぽい。
大規模戦闘で買ったり、城取ったり、タワー占領したりした国に所属してる人は
ドロップ率や経験値取得率にボーナスがつくらしいのよね。
まぁ私戦争出てないから文句言える立場じゃないけど。
矢2000本使って蓬莱花16個しか出なかった。
ちょっとぐったり。
まだ100個になってないから、もう一回行かなきゃだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です