サイレントバレー

ちょこっと課金消化でアルメイア。
カイモチャージしたから、今日はデイリークエストとやらをやってみよう。
と、その前に。
タゲ貰うの確定なので軽装備着ておこう。マントないけどいいよね、ダイナで。
前に出た聖の水晶、アルカナメイスにつけたら失敗。ちぇ。
あとは・・・そうかスキルリンク片付けよう。
適当に取ってったら、ホーリーフォーマンダー残り1個。
最後の1個はもうちょっと考えてからにしよう。
で、デイリークエスト。「配慮の美徳」だったな、確か。
サイレントバレーでアイテム50個集めればいいのね。
てことでサイレントバレーへ。
現地着いてからサモナーにチェンジ。
便利に、というか楽になったなぁ(笑
スペクトラルロードさん出して、トランスファーペインかけて、いざ。
浅瀬は薄青だったので少しづつ奥へ。
薄青相手にしなくていいところって、一番奥なのね。
戦闘自体は特に問題ないんだけど、毒がきついわぁ。
確かここの毒にはアイテムじゃ効かないんだったよなぁ。
まぁPOTで何とかなりそうだからいいか。

後で調べたらスマートキュービックが何とかしてくれそうなんだけど
まだサモンスマートキュービック覚えてないんだよな。ちぇー。

ふと気付いたら装備が変わってる。おや?と思ってバフ欄見たら知らないアイコンあったんで
カーソル乗せたらべスペル変身だった。へーそんなハーブが出るんだ。
・・・そういや昔イベントでそんなのあった気がする。
とか思ってたら、また装備変わってて、というかダイナに戻ってて
あれ?と思ったら アフロ だった(苦笑)
なんだかなーもー。ま、いっか。
デイリークエストのアイテム50個貯まってクエストカーソルがぴこーん♪ と。
ミルクの残り時間は41分。ふむ。タイミング的にはいいんじゃない?
とりあえずミルク切れるまでそのまま狩り。
残り10分になったところで、そういえばサモンとペットと同時に出せるんだっけと試してみたら

出た♪ ヽ(^▽^)ノ わーいリネ2でも2頭引きだー(笑
サモナー覚醒して上げたらサモン4頭出せるんだよなー。わくわくだわ♪
とりあえずそのまま両方出して狩りしてみる。
サブサモナーはカンストしてるから経験値0なんだけど、カリナンにはちゃんと経験値入ってた。
サモナーでペット育てられるんなら願ったり叶ったりだわー♪
サモンとワンコと別々に指示出さなきゃいけないけど、それはそれで便利だと思う。
サイレントバレーだとどっちにFA取らせても攻撃受けるのは主だが(苦笑
さくさく狩れるのはいいんだが・・・そうかビーストショットが大量にいるな、これは。
まぁでもいままで常備してた分で足りそうな気もするから次確認しよう。
ミルク切れるまでやって帰還。
カーディナルに戻って、デイリークエスト清算して
490,545a、22,901,550exp、26,024,550SPもらって、7.18%アップ。
うーむ。確かにおいしいわ♪ リカちゃんに感謝だな。
ついでに出てた赤い玉でカードゲーム。スリーカードでC-DAI(2)もらった。
そういえば14日にアップデートがあって
帝国の墓地と諸侯の参拝地がリニューアルされた。
帝国の墓地はLv80以上に、諸侯の参拝地がLv78以上になったらしい。
参拝地から帝国の墓地はずいぶん長いことお世話になってるが
どうやらまだこの先も長いことお世話になりそうだ(苦笑
当分アルメイアの狩りで困ることはなさそうだ。うむ。よかったよかった。
Aグレードになった森高さんの武器どうするかなーと思ったんだが
未確認のA上位武器が名品館で3M だからそれでいいかなーとか思い始めている。
だって世界樹欲しいんだもん。
ダイナ二刀も作りたいしなー。
そうか、束縛解除っていくらなんだろ?調べておかないと。
Lv79 カーディナル 76.59% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です