帝国の墓地

ちょこっと課金消化でアルメイアでカーディナルで帝国の墓地。
現地着いたら宝箱があったので開けたら空。
いつものようにカリナン(ライディングホワイトウルフLv76)連れて狩り。
クランの人がデイリークエストのこと教えてくれた。
へー。いろいろできるようになったんだねぇ。
まぁ、アカデミー卒業も、オリンピアード参加条件もLv85になっちゃったから
そこまで一気に行けるくらいの何かがないとやってられないもんな。
・・・あたしは面白くないけどね、そんなの(笑)
その割には領地戦のバッジでノーブレスになったりしてるけど(苦笑
だって、そのためだけにレイドボス行くとか、それはちょっとねぇ。
そういえば、サブクラスクエストってどうなったのかしら。
あとで調べてみよう。
ミルク切れるまでやって帰還。
強化剤ポーチ:S(75) ってのがあったので開けたら聖の水晶が出た。
あれ?水晶とか出る場所だったっけ?
まいっか。聖の水晶はいくらあっても困らないぞ♪
Lv79 カーディナル 67.23%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です