インスタントダンジョン

旦那さんが「ホワイトのボトム出たよ」と言うので買い取る。
最近は雪玉製作する人が増えたのか、ホワイトもだんだん安くなってるっぽい。
グローブとブーツは・・・今年は無理かな(苦笑
で、余った赤のボトムを強化。
+4チャレンジで失敗。
エルフ娘の場合は赤のボトムに白のコートのほうが個人的には好きなんだが。
白のボトムだとニーハイソックスがグレーなのがちょっと好みじゃないのよね。
で、照月(プリースト)もメインクエスト終わったんだから
インスタントダンジョン行こうってことで
旦那さんのアーチャーとふたりで行ってみることに。
場所は旦那さんにおまかせ(笑)任せ過ぎてどこ行ったのか記憶にない(汗
デイリークエスト受けて、旦那さんがさくさく倒して。
でも旦那さんが思ってたほどは経験値増えてなかったらしく
デイリークエストの規定数クリアしたところで帰ることにした。
もうちょっと調べてみるらしい。
ついでに旦那さんが作ったクランに入隊。
パーティ組んで狩りするとき、レベル差があり過ぎるとペナルティで経験値入らなくなるんだけど
同じ国家、同じクランだとペナルティが軽くなる。
実はここ数日の雪の結晶集め、旦那さんの露店キャラ(Lv1)とパーティ組んでやってたから
ずーっと経験値入ってなかったんだよね。
ちょっともったいなかったかなぁ。
その後は雪の結晶集めでアリんこ。
300個ほど集めて、ストレイウルフ帰還。
ここんとこずっと雪玉製作で狩りから戻るたびにトンカントンカンやってるんだけど
レシピ一覧見てたら気になったのがこれ。

肉塊って回復アイテムなんですけど。
そんなもんから作ったらアカンやろ(笑
旦那さんに「新鋭戦出たらいろいろもらえるよ」と言われたんだけど
PvPとかやる気ないしなぁとか思ってたら「座ってるだけでいいから」って言われて
それならまぁいいかと新鋭戦に登録。
あとは旦那さんのPCで放置させてもらって。
経験値ももらえるから、Lv40までいけるかもね、らしい。
ま、ぶっちゃけアタシはそこらへんどうでもいいんだが(苦笑
Lv40まで上げればそれなりの装備が着れるようになるから
それはそれでいいかなとは思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です