クリスマスイベント

クリスマスイベントだそうです。
クエストアイテム集めたら、いろんなものに交換してもらえるんだそうです。
こないだのハロウィンもそうだったなぁ。
まぁ、わかりやすいのが一番よね。
というわけで、氷月(アーチャー)で大食いゴーストから蓬莱花狙い。
イベントアイテムは基本的に全てのMOBから出るので普通に狩りしてれば貯まる。
一応イベントMOBもいるけど、そっちはイベントアイテムしか出さない。
ていうか、ハロウィンの時も今回もイベントMOBがゴースト型なんだけど、たまたま?(笑
いつものように捨てるものなくなるまで狩りして、ストレイウルフ帰還。
イベントアイテム2種類分は余裕で空いてるから問題なし。
雪の結晶は160個くらいあったような。
雪の結晶5個をクリスマスボックス1個と交換してくれて
クリスマスボックスからは消耗品とかクリスマス装備とか出る。
とりあえずグローブ1個げっと。真っ赤なミトンはかわいいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です