クルマの塔

サブアカウントのちょこっと課金消化&森高さんのバースデイバフ消化。
えーと。
とりあえずまだクルマ行けるからクルマでいいか。
って言ってもレベル的には上の方のMOB倒さなきゃいけないから、2階へ。
旦那さんがクルマ通ってたときに行ってた通路のとこ行けばいいかしらんと思ったんだけど
どうやら結構奥の方らしく、ダークロード一家が途中ごっそりいたりでちょっと逃げ腰。
結局最初の部屋からダークロード一家を通路に引っ張り出してちびちび狩ることにした。
でもダークロードとダークナイト2匹倒してる間に闇の軍勢2匹が消えちゃうんだよね。
闇の軍勢はヒーラーらしい。殴りには来ないで離れたとこからヒールだけする。
引っ張り出して狩ってるから、できれば出て来て欲しいんだけどねぇ(苦笑
でも闇の軍勢が消えてちょっとしたら次のが湧いてるから、気にしないことにした。
どっちみち部屋の中2チームいて1チームしか相手にしてないんだら
もったいないとか言えるレベルじゃないと思うんだ(汗



今日もレベル3つ上がった。てことはクルマ卒業?
えー、次どこ行けばいいんだー?
・・・・・
あ、そういえば冬の迷宮って大丈夫なんだっけ。
あそこ一応オープンダンジョンだもんな。
やっとバースデイバフPOTの1個目が終わった。
あと2個残ってるってことは・・・使いきるまでにSグレードまで行けるかな?(苦笑
イベントアイテムのケーキの材料が今日も出てたので、ビアンコに送ってケーキ1個製作。
グレードアップはなしで生命の秘薬になった。
でも・・・Rグレードの秘薬なんてもらっても当分使えないんですけどー。
まいっか。
Lv55 エレメンタルサマナー 7.62%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です