帝国の墓地

メインアカウントのちょこっと課金消化&ビアンコのバースデイバフ消化。
ビアンコはネクカタ育ちだから、どこで狩りすればいいんだろう?(苦笑
Lv76 になったんだから、本当は三次転職したほうがいいんだろうけど
バースデイバフ消化しちゃわないともったいないんだよねー。
で。
結局Lv76あたりでダンジョンでっていうと・・・帝国しか思いつかないわ。
ノーブレスじゃないから行くの面倒だなぁ。あぁやっぱりノーブレスにはなっておけばよかった。
あ、でももしかしたらイベントゲートキーパーで行けるかもしれないのか。
まぁ他に行くあてもないし、行ってみるか。
ゴダード着いてイベントゲートキーパーのリスト見たら帝国の墓地はなし。がっかり。
走って行くしかないかぁとゲートキーパーのリスト開けたら「諸侯の参拝地」の文字が。
あら、参拝地も行けるようになったのね。でもどこに出るんだろ?
これは試しに行ってみるしかないわねってことで参拝地に飛んだら
「トンネルの手前」だった。(わかる人だけわかってw)
アルゴスのポイントから走ってたのに比べたら全然楽だわね。
あ、そういえばアルゴスも百眼の祭壇とかポイント増えてたなぁ。
そんなわけで、トンネルでサモン出して走って帝国の墓地まで。
一応途中にアクティブいるし、念のため。
帝国の墓地について中に入ったら宝箱が。
あ、鍵忘れた(汗
でも取りに帰ってる時間はないから放置するしかないか。もったいない(涙
宝箱はDE姉さんがどっかんさせてました。
狩りは問題なさそう。ていうか楽勝。ヒールもほんとうにたまにやるくらい。
アルメイアのときよりコアが多く出てるのは、レベル近いからかな?
ミルク切れるまで狩りして帰還。
そういえばケーキの材料出てたなぁ。イベントやってるんだっけか。
特に欲しいと思えるものもなかったから、とりあえず放置かな。
1時間で6.6%上がったのか。そんなもんだっけ?
この前の森高さんのときとはエライ違いだわねー(笑
Lv76 ファントムサマナー 10.70%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です