さっぱりわからん

そろそろアルメイアをちゃんと動かさないとよ。
サブクラススキルリセットされたのとか、スキルリンク増えたのとかいろいろあるし。
というわけでIN。
まずは・・・って、何かインベントリいっぱいだし。
あらー、メインカーディナルとサブエヴァスセイントの両方分の
ホーリーフォーマンダーがインベントリに入ってるー(苦笑
えーこれ何取るかなんてすぐに決められないじゃん。
とりあえず倉庫入れとこうと思ったら倉庫に入れられないしー。
うわーどうしよう(汗
えーとえーと、カーディナルでパーティリコールはとりあえず押さえておくとして
あとはどうしたもんかなー。
スキルを覚えるのはいつでもどこでもできるからいいんだが
何があったほうがいいのかはさっぱりだ。
ちょっと調べてからにしたほうがいいなこりゃ。
スキルウィンドウ開けたついでに、前はインクイジター変身で使えてたスキルが
変身しなくても使えるようになったので、それも習得。
やっとアンデッド以外も魔法で倒せるようになったんだなぁ(苦笑
変身しちゃうとヒールできないのが一番つらかったのよね。
てことは、魔法FA で後はワンコ任せとかもできるわけだ。
ちょっとわくわく。
で、次は・・・サブクラススキルを片付けるか。
認証は話せる島の認証官が受け付けてくれるってことなので
サブ1エヴァスセイントLv76で3冊、サブ2スペクトラルマスターLv80で4冊
合計7冊の認証書をもらって、今度はサブクラススキル習得。
そういえばサブ80変身ってなくなっちゃったんだなー。
ディヴァインビーストさん結構気に入ってたのに。
スキルウィンドウからはアイコン消えちゃったけど、実はショートカットに残ってたりする。
・・・残ってるから余計寂しいよねぇ。
で、とりあえず防御系を上げようってことで、サブ:防御力/魔法抵抗力向上を習得。
えーと、確かレベル6までだって書いてあったから・・・と思いながらさくさく上げてたら
認証書がなくなった。「え?」と思ってスキル見たらレベル4。
数合わないじゃん。
ログ見たら
「サブクラス認証書が消えました。」
「サブ:防御力/魔法抵抗力向上を習得しました」
が7回出てる。
へ?
もしかしてマウスのダブルクリック癖のせいで余計に消費しちゃったってこと?
これは・・・ちょっと御上に申し出てみないとだな。
というわけで、いったん落ちて、公式からアイテム復旧のお願い出しておいた。
戻してくれるといいんだけどなぁ。
サブクラススキルってリセットするのに10M かかるんだもん(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です